プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › 自分 › 傷だらけの人生

2013年03月08日

傷だらけの人生

さっき運転中面白い車発見。
傷だらけのペイント。可愛い!って
中を覗くとやや渋めのオジサマ。
とはいえ、わたくしよりも若いけどな。ドライブ楽しいでしょうな。


同じカテゴリー(自分)の記事

Posted by hotaru at 16:59│Comments(4)自分
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

身内で色々ありまして・・・
落ち込んで一人酒を呑んでます^^;

家族に心配かけたくないと思う気持ちが
強すぎるのか・・・
こういう時に素直に正直に言葉
に出来ない自分がいます。

少しだけ
弱音吐きたくて
書いちゃいました。


でも動物達の為にも
ちゃんと生きていきます。

ごめんなさい
変な事書いてしまって^^;
Posted by ねこりんご at 2013年03月28日 03:11
お久しぶりです。
色々あって、なかなかブログに向かう事ができませんでしたが、やっと落ち着いてきました。
ブログ引っ越ししたんです♪
「私時間の写真箱」
http://kapokai.jinbe.ciao.jp/
タイトルも変えました。

ほたるさんもお元気でしたか?
Posted by ハロン at 2013年04月01日 17:10
〉ねこりんごさん
パソコンが、壊れちゃったからひさしぶりに息子のタブレット借りて書いてます…。書きづらい(´д`|||)

大丈夫?

聞くことしか出来ないが私は聞いてますよ。

何でも書いてね。
遅くても貴方を見ているからね。。
Posted by hotaruhotaru at 2013年04月13日 17:24
>ハロンさん
お元気ですか?

大変な時に、blog離れていて二人の話を今日しかみれず悔しいです。

ブログ仲間でも、遠く離れた場所から見守っていますよ。

1人じゃない事を信じてね。

又、遊びに行きますね。 ;-)
Posted by hotaruhotaru at 2013年04月13日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。