プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › もう雛祭り。

2013年02月18日

もう雛祭り。

早いですね。
ついこの間「正月」だったのに
もう、雛祭りが近づいてます。

すたばーのカップもサクラ柄

けっこうスタバーのサクラ柄好きです。
昔「夜桜」のカップ買いました。
お気に入りだったのに欠けてしまいました。


同じ柄またでないかな?
サクラ



Posted by hotaru at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。