プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › あけましておめでとうございます。

2013年01月02日

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とわんこ達とニャンコ達のご健康をお祈りします。

今年一年も皆が幸せでありますように。。。。

去年は沢山の方が亡くなりいろんな事を考えさせられた一年でした。

3月に仕事を辞めて自分をゆっくり振り返れる一年にしたいです。

余裕が欲しいです。

人生は一度だけですからね。

楽しみも必要ですよね、

「ありがとう」も沢山言いたいです。

悔いのない人生なんて無いはずだけれと・・・・。

先に行ってしまった友人の為にも。

今年は笑っていたい。



Posted by hotaru at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

沢山の命に光があたる
年になりますように

先に旅立った方々や命の分の
しっかり生きていきたいですね

寒さが厳しくなってきた埼玉ですが
おかあさま大丈夫でしょうか・・・
Posted by ねこりんご&ビッケ at 2013年01月03日 18:35
>
ねこりんごさん
明けましておめでとうございます!
忙しくてお返事遅れました。

母は元気すぎて…。
年末も「ボーナス貰ったでしょ。早くお金送金しなさい」と憎たらしい!!!

(@_@;)私は顧問先にいたのについ。。。
「金ばかり請求するんじゃありません」と携帯に怒る始末。

相手の方に笑われました。
元気すぎて大変です。

4月には金貯めて埼玉へ遊びに行きます。
Posted by hotaruhotaru at 2013年01月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。