プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › ハロウィンパーティ

2012年10月28日

ハロウィンパーティ

娘がせっせとハロウィンの仮装をしてます。
むかしは、子供の為にドラキュラのマントを黒と赤を重ねて縫ったり…。

おもちゃのブラッドを買い口に塗ったり。

子供のコスプレ好きはここから始まったのかも。がーん


埼玉へ行った母が電話をくれて「長女の料理が美味しいから3キロ太っちゃったわ」あかんべー

と楽しいお話を聞かせてくれて・・・・。 てんきゅ。

少し安心です。


息子は。クリスマスに神戸へ遊びに行くとバイトに励み。
家に寄り付きません。

(どうせ彼女のほうが楽しいよね)ベー


私も若いときはそうでした。

しゃ~ないね。

たのしめ


若さはあっというまだからね。


お土産は忘れないでねキラキラ 



Posted by hotaru at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。