プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › こんな年ってさいあく。

2012年08月22日

こんな年ってさいあく。

今年1月に救急車で運ばれあわやあちらの世界に行くところでした。
旦那は、3月に首の神経がやられ「神経狭窄症」?だったかな?常に右手が痺れ、仕事に支障をきたすくらい。
ぐすん

だから、週に3回病院通い。
わたしより薬の数が多い。、

(ふたりともとしだkらな)ガ-ン

おやじが亡くなり。。。

友人が亡くなり。


いま、はっきりいって仕事より人生をじっくり考えたい。

昨日も仕事で遅かったけど。

もう、自分の人生をゆっくり見つめる時期なのかな?



いつ、お迎えが来るかわからないし・・・・。

やり残したことはあるか?





Posted by hotaru at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
毎日感謝して生きていくことは
まだ出来ないけれど、それでも
無事に生きられた一日を愛おしく思えるような自分になれたらと・・・

自分があまちゃん
だから不満や不安を抱えてしまうけど
元気でいられることは奇跡なのかも
しれない・・・・
Posted by ねこりんご&ビッケ at 2012年08月30日 04:00
>ねこりんごさん
久しぶりです。
仕事でパソ触りすぎてめまぐるしい。
久しぶりに自分のブログ見てます。

いろいろあって来月から母が埼玉へ行きます。
ゆっくりねこりんごさんのブログに遊びにいきますね。。
Posted by mrtoro at 2012年09月23日 21:49
お久しぶりです

お母様が埼玉ですか!
色々あったのですね・・・・

埼玉の冬は意外と寒いので
大丈夫かな・・・

また私も遊びにきます!
Posted by ねこりんご at 2012年09月30日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。