プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › ねむれぬ夜

2012年08月05日

ねむれぬ夜

今日は疲れているのにねむれない。


胸騒ぎは、やはりあたる。

天国へいってしまったあの子のために。

朝までたまには起きてもよいだろう。。



Posted by hotaru at 04:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お礼遅くなっちゃって
心から感謝してます
ありがとう

今もたぬきがいた場所に猫ベットを
置いたままで
他の子達はいつも通り過ごしてます
そして早寝したくてもいつもの時間まで
起きている自分がまだいますが。

お盆休みの最初に旦那のお客さんのバーベキューに行ってきたんです
私は大分落ち着いてきていたのですが
旦那はまだ落ち込んだままお酒を飲んでいたので・・・
目を離した隙に崖から落ちて
救急車で運ばれたんです。
でも肩の靱帯痛めて打撲のみで
打ち所が良く無事でした。

たぬきが守ってくれたんだと思います。

たぬきやコジや他の去っていった子の
為に少しずつ前に進もうと!

文章がうまくまとまらなくて
ごめんなさい

それから本当にありがとう
がんばるね^^
Posted by ねこりんご&ビッケ at 2012年08月16日 17:17
うん。。
がんばろうね。

ご主人にもよろしくね。早くげんきになれますように。
Posted by hotaru at 2012年08月22日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。