プロフィール
hotaru
hotaru
この写真は友人のブログから拝借した物でわたくしの撮った写真では無いですが・・・。
ものすごく気に入っています。
拝借いたします。
わたくしも酒飲みな者で・・・。
おゆるし下さいまし。
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ほたるの照らす夜に › 倦怠期

2008年11月22日

倦怠期

夫婦にも倦怠期が有るように・・・。

ブログにも倦怠期があるもよう。

何故だか、むkしのように燃えない。
やりすぎて、主人に怒られたこともあったのに。

夫婦のようにいつのまにか冷え切っていて知らず知らずに足がとおのいているわ。
なんとかしなくちゃ。

と思うのだけれど。
記事投稿よりもコメントの方が倍になるって・・・・いかに書いてないかって事だよね。

いつも遊びには行くけど自分のブログへ中々足が向かないわ。

少し浮気でもした方が良いのかしらガ-ンめっそうもございません。

(ーー゛)



Posted by hotaru at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
そういうときもありますよね。。
私も、そういう時もありましたし、
そういう時は全くパソコンにさわらないようにしようとか、ブログ関係は見ないとか、
遠ざけてました。

結構、そうなると、逆にやる気が出たりするもんですよ!

ブログは仕事じゃないですからね♪
やっぱり楽しく続けたいですよね!!
Posted by ハロン at 2008年11月25日 00:26
うん。
楽しく続けたいです。

無理しないように・・・力まずですな。

(@^^)/~~~
Posted by hotaru at 2008年11月26日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。